2017年10月24日

受験生を圧倒的に突き放してしまうくらい、恐ろしく効率良いノウハウ

行政書士坂庭勉と申します。

sakaniwa02.jpg

今でこそ、行政書士としてバリバリ稼いでいますが、
私は先ほどご紹介したとおり、毎日死ぬ気で勉強して一発合格を果たしました。


極端な話、「これくらい死に物狂いで勉強しなければ、一発合格なんて
不可能なのではないか?」と思っていた1人です。あなたも行政書士 試験
過去問を解いて、同じように思ったことはありませんか?


しかし、私の知人の行政書士石井浩一という者がいます。

ishii02.jpg

私は彼の勉強法を聞いて、自分の耳を疑わざるを得ませんでした。


彼の勉強法は、他の受験生圧倒的に突き放してしまうくらい、

恐ろしく効率の良いノウハウだったのです。
【完全版】(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法


なぜなら、残業サラリーマンにも関わらず「わずか147日の勉強で行政書士試験に一発合格」してしまったのですから。

平日の勉強時間は、わずか2時間。しかも、ほとんどは移動中などの隙間時間。」と聞いて、彼の勉強方法驚かない人はいないでしょう

さて、ここから重要なお話に入ります。


彼は朝8時半から夜11時まで会社で勤務していました。
1日の労働時間14時間半の残業サラリーマン

ですので、平日の勉強時間がたった2時間です。


誤解しないでください。


この2時間は「机に向かって勉強した時間」

ではありません。「ほとんどは移動中などの隙間時間」です。


しかし、ラクラク行政書士試験一発合格してしまいました。


「どうせ何年も受験したんでしょ?」


いいえ、一発合格です。日数にすると147日です。


「さぞかし有名な資格スクールに通っていたんでしょうね?」


いいえ、全くの独学です。
【完全版】(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法
新着メディア
RSS新着情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。